きんかんの口コミ |

今年も最高の甘さでバッチリ大満足です。糖度20度以上という甘さ。しかし・・・食べにくい。

こちらです!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

きんかん【送料無料】【きんかん】【青秀品】なんと平均糖度20度以上!まるで砂糖菓子を食べているような感覚♪清水生まれの完熟きんかん「こん太」青秀 約1kg【北海道・沖縄・一部離島は別途500円】

詳しくはこちら b y 楽 天

1年楽しみに待っていました。ミルクのような味です。いつでも手にはいるものと違って、その季節になるのが待ち遠しい!という楽しみもありますね。今年初めて静岡県産(清水)のきんかん『こん太』の存在を知り食べてみたくなりました。来年度、また購入したいと思います。種ごと食べれば問題ないけど。昨年初めて購入して、美味しさにビックリ。柑橘系なのに、種のところまで甘い。濃い味のほうが好きなので、星4つでした。以前のきんかんは!皮ごと食べても!苦くてとても甘い物では有りませんでした。難しい果物です。また!リピしたいと思います。確かに。私が子供の頃に食べた金柑は酸味が高く酸っぱかった。柑橘系の買い物はいつも失敗していましたが、箱を開けてびっくり!とても綺麗なきんかんがたくさん!しかも、今まで食べたきんかんとは比べ物にならないくらい甘くて香りもよくて美味しかったです。。それぞれの好みということで。きんかんをそのまま食べるのは初めてでしたが、おいしかったです。新たなきんかんとの出会いに満足。初めて食べたのですが、甘くて凄く美味しいです❕ただ種が5〜6コ入っているのがちょっと面倒くさいです❕とてもおいしかったです。さすがに4Lは大きく、大味かと思いきや、キンカンの香りもして、とっても甘〜〜い!このさわやかな甘さは他にあまり無いです。びっくりしました。きんかんが!これ程までに甘く美味しいのに!とても驚きました。美味しいんですけどね。いつもは宮崎産です。ここ何年も宮崎県産のきんかん『たまたま』を毎年買っていました。クーポンなければ難しいかもです。ふるさと割でとてもお得でした。甘さは、驚くようで、皮のほろ苦さも丁度良いあんばいです。ふるさと割が使えて2450円。しかし!このきんかんは!全く別物ですね。甘い。テレビで見て!静岡県内のスーパーを回ってみましたが!なかなか売り場に無く!楽天で見つけました。ショップさん、ふるさと割で安くお試し出来ありがとうございました。友達はこれでよいとのこと。宣伝通り!糖度が高いのですが!苦味や酸味もある方が私は好きみたい。テレビで見て、食べてみたくて買ったのですが、何だろうこの感覚は。今は酸味がぐっと抑えられ甘いんです。いくらなんでも少しは酸味があるだろうと思ってました。きんかん『こん太』1キロ定価3500円。きんかん独特の皮の苦味はありますが、果肉は甘いです!冷やして食べても美味しいです(^-^)静岡産ははじめてたべました。こちらも甘いんです。